誰かを前向きに 自分も前向きに

平日は会社員、週末はレストランで働く普通の男です。名曲や名言、名作のようにはいかないけど、誰かが少しでも元気になる記事を書いていきます!

前向きになる目標①シアトルに行く!

新年の抱負を決めてから、もう早3ヶ月が過ぎようとしております。

 

誰もが言っているとは思いますが、時の流れが早いですね。

 

皆さんは新年の抱負どうですか?

今年やりたいことなどありますか?

既に達成されてますか?

 

私は今年、色々頑張りたいことがあります。仕事や副業、水泳、英語、ギター

他にも色々とあります。

 

その中でも、アメリカに行きたいなという目標があります。

ハワイは行ったことあるのですが、アメリカ本土はないので、行ってみたいです。

 

誰もが憧れるニューヨークではなく、西海岸に行ってみたいです。

飛行時間が比較的、短いのと明るいイメージが理由です。

 

LA、サンフランシスコなども行きたいですが、そんなに長く休みを取れないので、一ヶ所だけにするつもりです。

 

そうタイトルにもある通りシアトルへ!

理由は、スターバックスボーイングだけではないですが、ゆったりとした街と伺ったので、アメリカビギナーの私にはいいのかなと。

 

行ったことある人、住んだことある人がいらっしゃったら、色々お話しお聞かせください。お勧めスポット是非教えて頂きたいです^_^

まだガイドブックも開いてないので、あんまりイメージがつきません。

 

最近、日常に特段、刺激を感じず、感謝の気持ちも薄れてるので、違う土地で色々学びたいなぁと思っております。

 

昔は旅があまり好きではなかったけど、(特に準備)

今はお金と時間が許すのなら、色々な場所に行きたいです。

私はあんまり1人旅が好きではないので、誰かと楽しさを共有しながら、知らない土地を冒険したいです。

 

旅が好きになってからの第1弾はシアトル!まだ詳細は未定ですが、行ったら感想をブログに載せますので、よかったらお読みください!

 

In life, it's not where you go, it's who you travel with.
「人生においては、どこに行くかではなく誰と行くかが重要だよ。」

f:id:bellvue75327532:20180308165357j:image