誰かを前向きに 自分も前向きに

平日は会社員、週末はレストランで働く普通の男です。名曲や名言、名作のようにはいかないけど、誰かが少しでも元気になる記事を書いていきます!

前向きになる音楽③ My world

最近あまり聞かないですし、オワコンと言われてしまい、少し残念なのですが、私はAvril Lavigneが好きです。

 

小さな身体から発するロックでパワフルな歌声、少しヤンチャなstyle。

自分にない点に魅かれます。

 

そして彼女の2002年にリリースされたデビューアルバム『Let Go』は傑作です。捨て曲なしで、どれもいいんですが、『My world』は特に好きです。

 

爽やかな曲調で、ドライブしてる時とかはすごくマッチします。

そして歌詞も女の子の心情が歌われていて、共感はできないですけど笑

男とは違う気持ちを感じれます。

 

"Would someone be and not pretend? I'm off again in my World
見せかけだけじゃなくて、誰か本気でそばにいてくれないかな? そしたら、私はまた自分の世界から目を覚ますから"

 

自分の世界も大切ですけど、人生において誰かや何かと向き合うのが必要なんだと思わせてくれる若さ溢れる爽やかなナンバーです!

f:id:bellvue75327532:20180308171334j:image